星座早見図

mapping of stars

星座広げるって言ったでしょ

特に全く意味はないのだが、はてブもいっこ作ったで!という、やつです。ほんとうははてダを作ろうとしたんだけど、ひとつのアカウントでひとつですって言われたしブはこんなに素晴らしくっておすすめよ、ダはほんとなんにもできないから、って書いてあったから仕方なくこっち選んだ。いいじゃんね、新しく作らせてくれてもいいじゃんね。まあでもマジレスするときっと移行したいのにサーバー重くされるの勘弁なんだろうから、いっか。

 

さ、ここには何を描こう。もっとわたしの書きたいことを書きたい。どうしよっかな。わくわくする。大層じゃないことを書きますね。とても読めたものにはならないかもしれないけど、いいじゃんいいじゃん。読めそうなものだけ表に置きます。ここはわたしの星座を広げるところ。この間オトナに「いいね、今は星座をたくさん結べる年頃だね、こう、ブワーッて広がる瞬間が楽しいんだよね、映画でも学問でもなんでも、ね」と言ってもらったのがうれしくてうれしくてじゃんじゃん使っている。許可はもらった。星座、星座。広げるぞ。