星座早見図

mapping of stars

みなでつくる方法─吉阪隆正+U研究室の建築

@湯島

ついでにU研もメモ。

 

すごいな。図面が濃いってこういうことだ。

・個人的にはDISCONTが気に入ってしまった。あの青焼きのキャプション...!

・セミナーハウスの油土模型もすごかった。こんなに油土の似合う建築ってあるんだろうか。ぬめぬめと起ち上がっている。

・21美みたいな平面もあった。

・アンネフランセの数字レタリング、たまらなくないですか?!!たまらないです!!!

・語られる吉阪もすごく魅力的で。

全体を通してパースのスケッチがかわいくて。大島の鳥瞰図とかね、よかったです。