星座早見図

mapping of stars

文字の住み処

なんだかもっともっと自由に書く場所にするはずが結局レビューログのようになっていてもったいない。もちろんアウトプットの場所がほしいのはほしいんだけど。タイトルを崩せばいいのだろうか。そういう問題でもないのかな。(まあ中身はぐずぐずにくずれていますが)

 

ツイッター

・エッセイ置き場

・創作物置き場

・アイドル・ジャニーズ系長文

・それ以外のインプットを書き留める場(ココ)

・映画レビュー

で構成されているわたしの文字群。手書きはぜ〜んぶ一冊にRollbahnだよ。愛好家なので。あとは最近はToDoを手帳に書き留めるようにしました。もっとエッセイと感想の間くらいのことをここには書きたいのに、なあ?