星座早見図

mapping of stars

混線

まあちょっと旅に出ていたので間が空いてしまったけど、帰ってきたのでこちらもそろそろ復活します。星、つなぐ。本当は旅先でもう星つなぎすぎて、なんなら線だらけになってこんがらがって却って星座わかんなくなってしまったのでそれを解す作業をしなければならない。やー、インプットしたわ。旅はいつも最高のインプットですね。処理しきれてないんだけど。

 

そして行きの飛行機3本、バスで3本、帰りの飛行機で4本、帰国してから6本映画見たのでそれも片付けよう。それにしても映画ひとりで観に行くっていう話をしたらいまだに怪訝な顔されるからほんと。いや、そんな顔されてもわたしはわたしの生きたいように生きますし。